嫁に内緒のパチ貯金で車買ってやるブログ

これは嫁に内緒でパチンコをしているごく普通のサラリーマンが車を買うまでの軌跡をつづるブログです。

これが漢の…

こんにちはサラリーマンスロッターのともきです。10月12日の本日は有給消化のため仕事をお休みいただいてます!

 

しかし朝からスーツ着て嫁には仕事行ってくるアピール(笑)

 

もちろん

 

ホール直行ですけどね(笑)

 

 

今日は朝からサラ番と決めてましたので6台ある中のカド台から見ていきます…

 

6台ある中で、4台触ったところでリセと据え置きが4こ台とも据え置き

 

これはサラ番ハズレかなと

 

5台目に向かいます

 

投資すでに2000枚(笑)

 

30あたりで前兆きて、60のところでも前兆

 

ステージも轟からの前兆なのでリセットかな?と思ってたらあたりましたね!

 

雫さん選ぶつもりやったんですけど

 

鏡押してしまいました(笑)

 

なんとかAT繋げて、駆け抜け。

 

120で前兆きて、あれ?モードBの煽りかなと思ってたんですけど、

 

当たってみたら

 

引き戻し!!

 

おお!これあるか!

 

次のATも

 

単発。きつぅー。

 

からのまた引き戻し!!

 

2連発!

 

いや、挙動はええんすけど

 

ひきが。(笑)

 

200のところでボーナス当たって、AT

 

次の天国のあたりで

 

f:id:stomoki5963:20181013092207j:image

 

 

100ゲーム継続!

 

フリーズチャンスです!

 

 

 

まぁ無理でした(笑)

 

次も天国であたりました!

 

と思ったら

 

f:id:stomoki5963:20181013092327j:image

 

 

ぜっっっっちょょょう!!!

 

って台が言ってました(笑)

 

しかし110のせ。

 

今日ひき弱すぎて泣けてきます(笑)

 

まぁ弁当から100乗せしたり、スラッシュ入れたりと1撃で

 

f:id:stomoki5963:20181013092637j:image

 

3700枚近く出てくれました!

 

その後もちょくちょく当てて5000枚ほど出ました

 

しかし、

 

この後地獄の様な仕打ちが待っていることを私は知るよしもなかった。

 

250ボーナスATなし、950ボーナスAT、50ゲーム駆け抜け、400のゾーン抜け

 

これだけで2000枚近くなくなりました

 

サラ番こぇー(笑)

 

押忍ベルもめっちゃ引くんですが、仁王門入りません(笑)

 

心折れまして、一旦流します!

 

3000枚ほどでこの時点で1000枚プラス

 

唯一ぼくが触ってないサラ番がとなりにあったので隣へ移動!

 

前の人が150ほど回してやめていました!

見てる感じ据え置きのゾーンスルーしたって見えたんですけど、

 

ぼく的には、これリセットやと思ってたんですよね

 

50ゲームほど回すと雫ステージへ

 

やっぱり!

 

そのゾーンを射止めてATへ!

 

f:id:stomoki5963:20181013093557j:image

 

めっちゃでましたわ(笑)

 

この後少し出して実践終了です!

 

結果は

 

投資2000枚

回収6400枚

+4400枚

 

トータル+19695枚