嫁に内緒のパチ貯金で車買ってやるブログ

これは嫁に内緒でパチンコをしているごく普通のサラリーマンが車を買うまでの軌跡をつづるブログです。

ハッピーハロウィン!

こんにちはサラリーマンスロッターのともきです。

本日は10月6日の回胴日記です。

 

本日は日曜日のため嫁に仕事だと嘘をついてホールに直行!

人数の少ない過疎ホールなので並ぶ必要もなく、10時10分にホールに到着!

 

昨日の夜からマジハロ行こうと考えてたので、マジハロに直行!

 

3台中1台稼働中で狙い台だった、前日グラフよさげ、最後530ハマりが空いてたので着席!

 

リセットなら…とか色々ありますがよくわからないのでとりあえず投資1000枚までは様子見ます!

 

投資50枚でレグ、追加投資50枚でレグ、追加投資100枚でレグと投資200枚で3回レグ引いて、その時に6択当ててARTへ!

 

そのセットで2個乗せて、

 

f:id:stomoki5963:20181008160414j:image

 

キンカボ!!

 

ここで7個のせかましまして

 

気づいたら悪カボチャンスもきまして

 

f:id:stomoki5963:20181008160614j:image

 

 

とりあえずいっぱいのせました!!!

 

そしたら開始画面がこれ!

 

f:id:stomoki5963:20181008160852j:image

 

あと15個以上あるー(笑)

 

と、まぁ順調に枚数増やして、1撃2000枚ほどでやした!

 

その後またすぐにあたり1000枚ちょっとグラフもええ感じに伸びてくれます!

 

f:id:stomoki5963:20181008161030j:image

 

 

15時頃からもみもみを始めて18時頃まで差枚500枚をうろうろして、次でたらやめようと思っていたときに

ボナからマジカルチャンスげっとし、伸ばしていた時に

 

f:id:stomoki5963:20181008161319j:image

 

悪きんぐチャンス!!!!

初めて引きましたね!

 

3回継続したのですが上乗せ0!

 

まじで(笑)

 

こんな引けんもん?(笑)

 

まぁええですけど…

 

ってひとりでやってたら

 

f:id:stomoki5963:20181008162308j:image

 

まじですか

 

中チェきましたよ!!

フリーズ欲しい!

でももうやめたいからフリーズせんでいい!

 

と自分の中で葛藤があり、まじで5分ぐらいレバー叩かなかったです

 

そんな時間あればさっさと回せ!って話なんすけどね(笑)

 

フリーズはなかったです。(笑)エピボでしたね!

 

てな感じで1撃2500枚ぐらいっすかね?

 

トータルで見ると2000枚、1000枚、2500枚という感じで間で500枚程なくなってるって感じですかね?

 

f:id:stomoki5963:20181008162747j:image

 

グラフはこんな感じで

 

まぁ上であることは間違いなさそうなんですけど、あまり設定差あるとこ引けてなくて細い所はカウントしてないんでわかんないっす(笑)

 

結局

 

投資200枚

回収4965枚

+4765枚

 

トータル15295枚