嫁に内緒のパチ貯金で車買ってやるブログ

これは嫁に内緒でパチンコをしているごく普通のサラリーマンが車を買うまでの軌跡をつづるブログです。

久々の勝利!上海行っちゃいます(笑)

こんにちはサラリーマンスロッターのともきです。ひさひざのブログ更新ですが何故かと言いますとズバリ負け続けて、特に載せる記事が無かったからです(笑)

勝ったら更新負ければ更新しないというスタイル(笑)

ではないですがサボってました(笑)

 

さて今回は8時20分から蒼天の拳の実践!

 

朝一40ゲーム回して捨ててあった台です

 

前日が400ハマりなのでうっていきます

 

100ゲームで小役ラッシュから当選!

 

色は青でスタート

 

1回目は継続確定しているので継続!

 

2回目目残り3ゲームで中チェを引き赤オーラまで行きヤサカ!

 

勝利!

2回目で上海はありがたいっすね!

 

初期ゲームは40スタート!

 

即チェリー高確からどんどん乗せていき

 

気づけば…

 

f:id:stomoki5963:20181002175230j:image

 

あれ?

なんか事故ってるww

上海でこれはなかなかおわらんやつや!!

 

なんかね

チェリー高確めっちゃ得意なんすわ(笑)

 

f:id:stomoki5963:20181002175441j:image

 

2000枚超えたがまだゲーム数が減らない

 

この時ですでに21時9分

 

やべぇーw

おわらねぇーって感じでした

 

f:id:stomoki5963:20181002175647j:image

 

 

3000枚超えてまだこのゲーム数。

そして時刻は21時43分…

 

なんとか4200枚は超えたいと思いぶん回し!

この時点で取りきるのは半分諦めてましたね(笑)

 

 

f:id:stomoki5963:20181002175848j:image

 

からの蒼龍天羅!!

もうだめや。もう取りきれん(笑)

完全に諦めた瞬間ね

 

f:id:stomoki5963:20181002175936j:image

 

残りゲームがすごい(笑)

 

極めつけがこれ

 

f:id:stomoki5963:20181002180019j:image

 

引けたのは嬉しいけど…

 

ここでいらんねん!!!(笑)

 

結果

 

f:id:stomoki5963:20181002180059j:image

 

 

4925枚で閉店しました。

 

2時間で5000枚は頑張ったと思いますね(笑)

 

投資300枚

回収4925枚

トータル+6366枚

 

お気付きかもしれませんが、負け続けて5000枚減らしてました(笑)

その記事は後ほど!!