嫁に内緒のパチ貯金で車買ってやるブログ

これは嫁に内緒でパチンコをしているごく普通のサラリーマンが車を買うまでの軌跡をつづるブログです。

神降臨!?赤扉に翻弄される第2回実戦

こんにちはともきです。今回の稼働は仕事終わりの8時15分からとなりました。

まず1台目は鉄拳3!当日0回転からのスタートです!

 

前日が470やめということで期待値有りなので攻めます!

1G目わずかにガックンしたようにもみえたのですがひきゃーいい?ですよね?(笑)攻めます(笑)

30Gで前兆も何もなくまぁリセットです。100のところで前兆きて外れました。

 

いったん周りの状況みたところハーデスの705ゲームを見つけ移動!

この時間から厳しいのはわかっているものの、800のヘルゾーンで仕留めればいいわけで…

いきます!

 

30ゲームほど経過して携帯見ながら打ってたのですが、ドゥーン。

赤扉!

気合い入ります!!!

 

ハズレー。(笑)残念ながら仕留められず。その5回転後!

 

ドゥーン。赤扉!

 

これはいけるやつと思ったのですがまたもや残念。赤扉むずいですよねー(笑)

 

 

 

また携帯に目を落として消化中

数字の巨大化演出。

 

まぁチャンス目かなとフリー推し

バチ、バチ、トゥルリン………!?

ドゥドゥドゥーン!

 

 

なんと7が三つ揃って神降臨しちゃいました(笑)

f:id:stomoki5963:20180921123948j:image

またまたタイミング悪いところの写真ですみません(笑)

8時32分。まぁ犬三つならすぐ終わるんでフルウェイトで消化していきます!!

 

一つ目はハーデスさん!!

結果200ゲーム!

まぁ1000枚でれば十分と思ってるので淡々と消化。

 

二つ目はペル姉さん!

 

100ゲーム(笑)

チャンス活かせない。

 

右上がり黄7から50乗せて120ゲームになったところで「アーベマリーイヤー」と美声が。

 

やばいなーと思ってた時に、チャンス目からのデジャブで400のせ!!!

 

あ、これとりきれねー。と確信しましたね。はい(笑)

 

結果……

 

f:id:stomoki5963:20180921124909j:image

 

4600枚取りきれず閉店です!!

 

投資250枚

回収4625枚

+4375枚

トータル+6741枚